マガジンのレビュー!コミックス

ここ数卷パートナー同士のぶつかり合いですが!女性間のライバル心情や裏返しの友情や考え方の掘り下げが深くて面白かったです!。続きが楽しみです。熱い展開のストーリーに加え迫力のある上質な絵がとても好みです。

早速ご紹介!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

コミックス マガジンボールルームへようこそ(9) (講談社コミックス月刊マガジン) [ 竹内 友 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

早く次が読みたい。ところで「帯」のアニメのイラスト(初版のみ?)は、大人になった多々良とブラックプールの「女性」だと思うのですが、これ…千夏のドレスですよね。もう少し丸くなって欲しいです。ネタバレあり。ともかく!次巻も楽しみです。 正直ちーちゃんのようなキツイ子は好きじゃないんですが、主人公がこの性格だとこういう子の方が合うのかなー。本誌の連載が休止になった時にはもう再連載されないかと半分あきらめていましたが、本当に良かった。発売日の3日前ぐらいの予約だったため到着は遅いのかなと覚悟していましたが発売日の前日には発送されました。アニメ化に伴ってか連載再開からの単行本化!ずっと待ってました。久々に妻が新刊が出ているのでと催促があったので購入面白い。ということは、ブラックプールは雫ではなくて千夏?あぁ、なんかショックです。危うく売ってしまうところでした(^^;相変わらず新人漫画家の1作目とは思えない画力と構成力ですね。アニメ化!連載再会と盛り上がってきました。まだ合宿の続きで、ピリピリしたシーンが多かったですか、なんとかペアとして周り始めてホッとしました。待ちに待った9巻。相変わらずの熱量で!読む側も気合が必要な(笑)漫画ですが!アニメもこの熱量を保ってほしいですね。連載再開しているのを知らなくて、アニメ化のニュースを見て、新刊が出ているのを知りました。期待以上の面白さで早くも次巻が楽しみでなりません。この巻ではちーちゃんと明さんの関係が描かれていてこれまた感動させられました。迅速対応ありがとうございました。ラストパートナーは雫でも雫以外でもいいんだけど、千夏でいて欲しくなかったので。実は千夏がどうにも好きになれず!多々良へのキーキーしたところや明との嫌味の応酬など!パートナーが千夏になってからつまらなくなったと思っていたのですが!9巻ではそこらへんの伏線(?)が上手に回収されています。ちょっと評判なので試し買い・・・大人が主役ならよかったのに・・私の好みの漫画ではありませんでした。やっと続きが読めて嬉しいです。生死に関係のない話で涙がでる漫画が大好きです。コミックスしか買ってないので、事情は知らないのですがかなり待ったような。内容が濃すぎで読みつかれてしまいました。ありがたいです。