一括支払いの準備はOK?!?フィールコミックスの「買い替え」ならこのお店~!

ドラマ化もされ、注目されているようですね。ドラマのレポをいくえみ綾自身が!きっと拒んだんでしょうね。こんなの!いらないです。

10月2日 オススメ商品!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

フィールコミックスあなたのことはそれほど 5 (フィールコミックス) [ いくえみ 綾 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

日中仕事をしているので本屋にも立ち寄る事が出来ないけど!発売日に家に帰るとポストに入っている。う〜〜〜んっ!ドラマと合わせて発売したかった気持ちはわかりますが!違う作品をこの巻で入れる意味が分かりません。この内容で!このお値段は高いです。その便利さがすごくいいです。発売日当日にしかも送料無料なので、楽天ブックスさんをいつも利用させて頂いています。5巻が出たばかりですが、早く6巻が読みたいです。帯もドラマの主演のふたり。一緒に掲載されているお話で号泣しました。完全にドラマの宣伝のために発売日も早めたという感じですよね。読み切りおもしろかったです。ドラマより面白いです。自業自得ですが、麗華さんや涼太くんは罪はないので、幸せになってほしいです。だからほかのよく漫画家がレポしているんだろうな・・・ドラマの雰囲気を伝えたいという気持ちもわかりますが!意味がわかりません。本編の内容には不満はないけれど!このいらない内容の多さにイライラ。登場人物たちのそれぞれのバックボーンも丁寧に描かれており、それぞれのキャラへの愛着もわきやすいです。そのうえ、いくえみ先生が書いたものでもない、ドラマのレポまで。私もデビュー当時(30数年前)からいくえみ男子に胸キュンは変わりません(いい年でごめんなさい)昔から、不倫や浮気をするなら美人より口が堅い女・・・としよう・・・としよう・・と世の男性に言っています。しか〜〜〜〜し!いくえみ男子は30年たっても女の子受けするんですね。男性が読んでも面白い少女漫画だと思います。有島夫婦は冷却期間を設けたようです。同時収録の作品もおもしろかったです。これからも楽天ブックスさんを利用させて頂きます。普通のドロドロな不倫劇とは一線をかくすダブル不倫の漫画です。間隔が短いのと!ドラマ化のタイミングからして!全てが本編ではないとは覚悟の上。読了後はすっきりしないのですが、続きが気になります。毎回楽天BOOKで注文お願いしてます。いくえみ綾さんの作品全てすきですが!こちらは!今回ドラマにもなり併せて楽しみです美都と涼太は離婚届をやっと提出しました。いくえみ節で描かれたダブル不倫ストーリーは、哀しくも愛に満ち溢れています。本作もドラマ化されて!原作とドラマの違いなど見所いっぱいです!原作の終わりが気になり!早く次が読みたいな。。そろそろクライマックスでしょうか、面白いです。(タラレバもそうだったよね〜)ですが、ここまでとは!(涙)内容は、終わりの始まりのようにも感じるので、小さいけれど、大きな第一歩だと信じたいです。いくえみ作品は大好きで30年以上前から全部読んでいます!時代が変わっても全く古さを感じさせない作品に毎回楽しませてもらってます。今回は発売が早いな、と思っていたものの、楽しみにしていました。いくえみさん、最高です。が、本編とは関係のない読みきりが。