ショコラの値段~!

阿部ちんのドールに対する誠実な愛に感動。なのでこれ単独でも読めるかな?攻めの口調が好きです。ラストは、「スリーピング・ビューティ・クリニック」のアサギ?を思い出した。

下記の商品です♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ショコラ2119 9 29 (ショコラ文庫) [ 凪良ゆう ]

詳しくはこちら b y 楽 天

BLなんだけど!エロ重視じゃない!愛の話。「ショートケーキの苺にはさわらないで」のスピンオフ。マスコットキャラのような彼でしたが!ちゃんとBLの主人公としてラブしていました!前作でも泣かされた私ですが!今作でもやはり切なかったです。前作『ショートケーキの苺~』でいい味出してたあべちんの物語。前作の主人公たちがキーパーソンにもなっているので、是非とも前作から読んでみることをお薦めします!前作の細かいところをあまり覚えてなかったので作中で分かりやすくあらすじっぽい説明があって助かりました。みたいな。オススメです♪。「ショ−トケ−キのイチゴには触らないで」斬新な設定ですが!じんわりくるお話で記憶に残る作品でした。タイトルの意味を知ったら泣けてしまいました。俺氏は○○であります。これもひとつのハッピーエンドと言えるのだろう。このスピンオフもじんわりきます。前作主人公の友人の阿部ちんが今作の主人公。家族をも納得させて、ドールの高嶺と添い遂げる。人とドール(アンドロイド)との恋物語。凪良さんらしいなぁ〜と感じる一作でした。